オリコンランキング1位 おめでとうございます | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

おはようございます。


嵐オリコン年間ランキング2017
歴代最多 5年連続通算7度目
アーティスト別トータルセールス 年間1位

おめでとうございます〜爆笑




ズムサタでも流れましたよ。













オリコンの記事では、インタビューの全文が読めました。

リンクオリコン


今年の漢字は、『甘』なのねちゅー
嵐は、どこまでもカワイイわ〜





昨日は、Mステをリピしてから、やっと年賀状作りに取り掛かったよアセアセ


とりあえず、親戚用は作ったけど、お友達用のはまだ出来てない…
週末のうちに作らなきゃ滝汗



でも、今日はお出かけしてきますウインク




良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。






嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村