買っちゃった | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんばんは〜

今日から、名古屋のプレ販売でしたね。
名古屋の限定は、赤だったのね〜
赤もかわいいチュー


そして、北海道から遠く離れた九州から、はるばるとやってきましたー爆笑

やっぱり、青カワイイちゅー

快く、代行してくれたお友達、ありがとうございました。




TV fanに載ってたこの傘


可愛くて、ついポチッとしてしまったデレデレ

これ、逆さ傘っていうものなんだね。
初めて知ったわ。

同じものかな〜
届くの楽しみ。

これで、少しは雪の日も楽しく過ごせるかしらお願い





忍びの国からは、嬉しいお知らせが来ましたね。
ビジュアルコメンタリーがBlu-Rayに変更ですって爆笑



映像特典も6時間以上もあるし、これは、発売日のニンニンの日は、お仕事をお休みにしないとダメかしらニヤリ



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。




嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




セブンネット