ラストレシピ セブンネットオリジナルキーホルダー | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは。

北海道にも珍しく、台風が上陸しました。
でも、私のところは特にひどくならずに過ぎていきそうです。

応援上映も、行けそうでホッとしてますニコニコ
心配してLINEやメッセージくれたお友達、ありがとう爆笑

ただ、残念なことに台風情報で、MステがL字になってるんだよねガーン

嵐が出るまでには、戻ってるといいけど。

嵐の出演派、17時以降。18組目だそうです。
リアタイできないなチーン












ラストレシピのセブンネット限定グッズ、10月31日から予約なんですね。

キーホルダーなんだ〜
なかなか可愛い照れ


セブンネット 
ラストレシピ オリジナルキーホルダー


セブンネット
ラストレシピ 映画前売券+オリジナルキーホルダー


前売券買おうかな〜



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。



嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村