予定をキャンセル | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは。

今日は、最高気温が19度までしか上がらないチョビ子地方。
8月とは思えない気温だよタラー


そして、本当なら今日から旦那の実家へ行って、お昼には途中で美味しい豚丼食べるはずだったのに、まだ自宅にいます滝汗


娘が、昨日から熱出しましたガーン


とりあえず、実家行きは延期です。
実家の帰りに寄るはずだった、温泉宿もキャンセルしたよ…


ゴールデンウィークの時も、実家の義父が前日に熱出して、同じ温泉宿をキャンセルしたのに、まただよゲッソリ


熱も少し落ち着いてきたから、明後日あたりには行けるかな〜


とりあえず、ヒマになったので、お友達から送ってもらってまだ見てなかった忍びワイドショーのディスクを見てました。



頂いた紙袋の型紙で、アユハピ紙袋も作ったよ。

家をあけるのに、冷蔵庫も空っぽにしたから、何も入ってないよ。

夜ご飯、何作ろう…


良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。



嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村