智が食べたラーメン屋 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは。

今日から、札幌の大通り公園ではビアガーデンが始まったよ。
でも、しばらくお天気悪そうなのよね。
今年は、行けるのかな〜

昨日は、お友達と智が札幌で食べたラーメン屋に行ってきました。

この写真の内装を見ながら、ネットで探して、見つかったときの嬉しさ爆笑

一緒だーー!


この日は、智と監督の席は、すでに予約入ってたのですが、早めに着いたので、写真を撮らせてもらって、座ってきた〜

智席ピンクハート
椅子をスリスリ触ってきちゃった。


お店の方のお話によると、この後に、ジンギスカン屋に行く事を知っていたので、通常より少なめに出したそうですが、智は、スープまで完食。
監督は、チャーシューおかわりしたそうです。



監督は、お店の下調べをしてたのか、
今日は、どちらの味噌か聞かれて、ゼロヨンですと答えたら、そっちが食べたかったんですと、仰ってたそうです。

智と監督は、とっても雰囲気良く、楽しそうにラーメン話で盛り上がってたそうです。


滞在時間、20分ほどであっという間に帰ったそうです。

智がここでラーメン食べてる時、私は、何してたのかな〜って、思い出したら、私は、映画館のそばで舞台挨拶にご一緒したお友達と、
抹茶ティラミス食べてたわ。
すすきのにいるとは、思ってもいなかった。




味噌ラーメンとっても、美味しかったです。

そして、お店の方がとっても親切で、お忙しい中、色々教えてくれたり、カウンターの中から写真撮りましょうか?と聞いてくれたり、恐縮しちゃうぐらいでした。

店内はカウンターしかなく、8名でいっぱいになるぐらいです。
お店の方も、一人でやってるので、完全予約制です。
お店にいる間も、予約の電話がジャンジャンかかってきてて、忙しそうでした。

どうぞ、これから行く方、お店の迷惑にならないように、お願いしますね。


ちなみに、コンサート期間は、すでに予約でいっぱいだそうです。
すでに道外から、チケットも取れる前から予約してるのねびっくり


智は、この後にジンギスカン食べたけど、私は、ラーメンでお腹いっぱいだったよ。
ジンギスカンは、別の日に行こうと思ってます。
羊ケ丘展望台に行って、メロンソフトも食べて来ないとチュー

行きたい方、予定が合えばご一緒しますよ〜


いきなりのお誘いに付き合ってくれたMちゃん、ありがとう!

良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。



嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村