忍びの国の予告 第2 弾 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは。

忍びの国の予告の第2 弾が公開されました。

リンク忍びの国 予告2


スマホに保存して見るよりも、YouTubeの公式サイトから見る方が、カウントされるので、たくさん公式さんから見ましょうね。


何回見てもドキドキが止まらないラブ


テレビにつなげて、テレビ画面からも見たよ。
スマホの画面で見るより、さらに迫力が増してカッコイイーー酔っ払い

これをさらに大きな映画館で見れる日が来るんだね。
映画館の定期券とかあるといいのに。
毎日通いたいわチュー




Jネットのワクワク学校のページのViewのとこをクリックしたら、嵐&Sexy Zoneの画像が出てきます。

パパと息子のようだわニヤリ


良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村