beyond変更あり、諸々お知らせ〜 | 「里美♪音楽室」〜弦本里美〜

「里美♪音楽室」〜弦本里美〜

こんにちは「里美♪音楽室」弦本里美です。
レッスン室から時々鹿が見える事もあるくらい、自然あふれる山のふもとにあります。
「生徒の心の解放」を目指しレッスンしています。
レッスン、講師ノージャンルな演奏活動も掲載しています。


5/22のfbeyondさんでの演奏。


l木崎陽子とのデュオ楽しみにしておりましたが、木崎さんのご家庭の事情により泣く泣く出演キャンセルとなってしまいました。


なので、この日はソロピアノでつとめさせていただきます!

久しぶりですが、バラエティに富む演奏をしたいものですw


そして。


5/26(日)は東九州短期大学の体育館にて能登半島チャリティライブが行われます。

私は「KULO」と「ちょいわるジャズバンド」にて出演。


KULOはフルメンバーでいけるのではないか?という話。


ジャズバンドは、70.80代の先輩やライブハウスのマスターらなどと和気あいあいに、このメンバーだからこそできるぶっ壊れ方⁉️もやってみたい(笑)






そして、6/1と2は2デイズでこれ。




voMOMOとピアノのユニット、「Mosa Rossa」にニューウインドオーケストラのas矢野由布子さんが1曲加わり初の試みです。


ビリージョエルの「素顔のままで」がどうなるのか乞うご期待。無料。




木崎さん作のフライヤー


このライブの場所…

ぜひ一度お越しいただきたいです。


ぐんぐん豊前の山合いを登っていきますが、廃校になった学校の校舎がカフェや木工細工などアートなスペースに。

そして今回のライブ会場は講堂です!



ドリンク、お菓子つき¥1500!

空気もとても美味しく、山の緑が目にも良さそう、気持ち良いです。

和やかな時間になるとよいなと思います。


お待ちしております!