【年末のご挨拶】さとテキ、2023年と12月のまとめ【1年のふりかえり】 | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

 

今年も残すところあとわずかになりましたね

皆サマにとって、2023年はいかがでしたか?

 

さとさんの勤める会社は

明日が、仕事納めですが

もぅ暇なので、明日はお休みいただき

今日が今年の業務の最終日

 

1年間、お疲れサマですた

ガンガったぞ!自分www拍手拍手拍手

 

 

そんなんで

地元にゃごやに帰省してくるがね

ってことで、ただぃま帰省ちぅの車の中です

 

 

明日の早朝にはとうちゃこしてることでしょう

 

2年ぶりの帰省なので、たまには親孝行でもしてきますかね

あとは・・・

呑んだくれ1択だなwww酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

東海地区の皆サマでお暇な方がいらっしゃいましたら

ぜひ、からんでやってくさぃニコニコ

 

 

新春門松初日の出晴れは見られるのかな?

天気が良ければ、例の場所に行きますね~

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

門松絵馬お年玉おせち鏡餅門松絵馬お年玉おせち鏡餅門松絵馬お年玉おせち鏡餅

 

 

 

そんな

さとテキ、2023年のいろエロな

『活』のまとめをば・・・
 
 
 
2023年を振り返ってみよぅ!
 
 
 
 
 
 
 
はぃっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーん!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいまぁいいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
12月と1年間の活動ログ

*()内は今年の累計

 

走る人ラン:0km(478.7km)

 

12月は、腰が悲鳴をあげ

3週間ほど、全く身体が動かずポンコツ状態だったためチーン

11月に続き、ノーランズの0km

まぁ、ランナーぢゃないので2か月くらい走らなくても

全然問題ナッシングぅ

 

年間では、478kmのランですた

とは、言っても

ほとんどがケロ7ペースのゆるゆるラン

 

昨年、ランナーヤメっちゃった宣言して

昨年のランの走行距離は年間40kmくらぃだったから

昨年比で10倍以上走ってるので

さとテキには、よくガンガったほうでしょう拍手拍手拍手

 

唯一走ったレースは

10月の地元、エロ川マラソンに参戦走る人

来年も、細々と走りますかね!

 
 
 
 
 

ランニングウォーク【山活】含:15km(251.3km)

ウォークは昨年とほぼ同じ距離ですた

 

 

今年のへっぴりーズ登山隊

 

南アルプスは鳳凰三山

2日間とも天気も良く

絶景を堪能してきました爆笑

地蔵岳・観音岳・薬師岳の縦走は

名峰富士山富士を見ながら最高の景色でしたニコニコ

来夏もどこへ行こうか?

検討ちぅ

 

皆サマの参加をお待ちしておりますニコニコ

 

 

その他、多くはないけど

大菩薩嶺や国師ヶ岳・八ヶ岳・日光等々の

山に登ってきました

 

あとは、ウチの近所を

ぉ写んぽウォークカメラしたりと・・・

 

 

 

 

 

浮き輪ヌイム:0km(104.5km)

 

ヌイムも、ポンコツのため

12月はノーヌイム

 

昨年は56kmだったので

今年は、倍近くの距離を泳いでますたグッグッグッ

 

レースとしては

8・9・10月に、アクアスロンに参戦

(*アクアスロンとは、ヌイムとランのレース)

 

全く速く泳ぐことが出来ませんが

溺れず完泳目指して、来年もガンガって泳ぎますかね

 

来夏は、OWS(オープンウォータースイミング)

にも参戦してみようかな・・・?

 

下矢印さとさんを探せっ!www下矢印

 

 

自転車バイク:63.9km(3830.6km)

 

昨年は、4400kmだったから

だぃぶ、走行距離も減ってましたね

 

これといったロングライドはしていなかったなぁ・・・

 

今年は恒例の富士五湖応援ライドもしなかったし

 

カスイチ(霞ヶ浦1周)や

ロング走までとはいきませんが・・・

ミウライチ自転車ライドしたくらいかな?

 

 

マイコースの荒川河川敷を走ったり

あとは、通勤ライドがメインでした

 

 

今年は、トライアスロンも1つだけしか

エンチョリーしませんでしたが

 

来年は、も少し参戦しますかね

 

 

 

 

来年は・・・

 

 

 

 

 

恐らく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマソンとか

 

 

 

トマソンとか

 

 

 

 

トマソンとかが

 

 

 

 

トラデブーすることでしょう

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

そして・・・

 

【浜活】www

 

 

さとさんの好きな

ハマショーこと浜田省吾さん

 

今年は2015-16年以来のアリーナツアーが開催され

11月に参加予定だったのですが・・・

 

ハマショー、インフルに罹患してしまい

公演延期にえーんえーんえーん

 

ま、振替公演の日程も決まりましたし

2024年も年明け早々にライヴカラオケイッてきまーす!

 

すうとんさんっ!

有給とれましたか?

他に行かれる方いるのかな?
 
 
 
 
そして・・・
さらにっ!
 
 
ハート恋活飛び出すハート
 
 
おねぃちゃんと
いろんな所にぉ出かけしたり
 
大人のアミューズメントパークで
チューあんなことやこんなこと愛飛び出すハートしたり笑
 
楽しい1年でしたラブラブ
 
あたたかく見守ってくさぃね~
 
 
 
 
 
そんな
さとテキ2023年のふりかえりですた
 
 
 
 
さて、今年もいろいろと
ありがとうござぃましたニコニコ
 
来年も、よろしくですぅ!
 
 
 
ブログをうpするのも
マンドクサくなってきたので
今年の更新は、これが最後かな?

それでゎ
読者の皆サマも
良い年をお迎えくさぃね〜 
 
 
 
 
 
またおって
(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
渋滞してないといぃなぁ・・・からの投稿