湾岸&下町エリアをゆるポタっとな | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ちゎ

さとです

 

今日は、日本勤労感謝の日お祝いでお休み
桜小春日和なあたたかな休日ですね~
 
 
さて、昨夜は休日前ってことで
呑んだくれておりますた酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
早起きしたら
富士山山活にでも行こうかと思ってたんですが・・・
 
 
目目が覚めたら
 
なんとっ!びっくりびっくりびっくり
 
時計8時前ですた
10時間近く爆睡してたようですね・・・zzzzzzzzz
 
 
 
なので
 
ぉ山はヤメて
 
 
チャリ活に自転車自転車自転車
 
 
マイコースの荒川河川敷ぢゃなく
たまにはコースを変えて
 
 
夢の国
ねずみねずみ~ランド方面へ

 
東京湾の波もおだやかです
 
休日なので、ねずみ~リゾートに向かう車はいぱーぃ!
 
 
 
葛西臨海公園のイチョウもキレィに色づきイチョウイチョウイチョウ
 
 
ゲートブリッジをぐるっと廻って
 
時間もあることだし
ちょいと、会社に立ち寄り
 
自転車マイチャリの洗車とメンテナンスをレンチ
 
洗車グッズやエアーコンプレッサー
ケミカル関連は揃ってるのでちょうどよぃグッ
 
ホイールも外し、ヌプロケットもキレィにキラキラキラキラキラキラ
注油やグリスアップやらメンテもしたら
 
走りも軽やかになりますた拍手拍手拍手
 
 
 
 
そして
 
 
今週末は、こちらへ行ってきます
 
音符有明アリーナルンルン
 
土曜の仕事が終わってから
チャリで速攻向かうので、下見がてら来てみますた
職場からは10分ちょいくらいかな?
 
誰か行かれる方はいますかね・・・?
 
楽しみですっ
 
 
その後は
下町エリアを走り
 
 
東京ヌカイツリーまでやってきますた
 
 
57kmの、のんびりポタリング自転車
 
 

こんな感ぢで走りますた自転車

 

 
 
 
 
 
それでゎ皆サマ良い休日を音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

またおって

 

 

(・∀・)ニヤニヤ