荒川100Kのはずが・・・柴又100Kに | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ちゎ

さとです

 

 
昨夜は、いつものバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右もつ焼き屋さんで
1週間の業務お疲れちゃん!の
 
うぃ~www生ビール生ビール生ビール
 

安定の旨さで呑んだくれ酔っ払い
 
 
 
 
 
良い子は、時計21:00前にはzzz夢の中でしたので
今朝は、時計3:00頃に目目が覚めてしまいwww
 
 
時計4時過ぎから、酒ヌキがてらの
チャリ活開始!自転車
今日の日の出は、4:30くらい太陽
 
空もだぃぶ明るくなり
曇り空だったので、走りやすい気温でした
 
 
 
 
朝陽を背に、マイコースの荒川CRを北上
 
今日は、100kmほど走ろうと思い
とある方へ、位置情報を送ったところ・・・
 
 
『今日は、柴又の応援ぢゃないの~?』の返信が
 
 
そっか!そんなんあったなぁ・・・と
 
さとさん、ランナーぢゃなくなってしまったので
いつ・何処で何のレースがあるのか
さっぱり、わかっておりまてんwww爆  笑
 
 
そー言えば、U-KOママ走るって言ってたな?
 
急遽、荒川往復をヤメてコース変更
 
国道16号を東へ(春日部方面)走り
江戸川CRを目指します自転車
 
柴又60Kの折り返し付近から
江戸川CRに入り、南下していきます
 
スマホ応援ナビで位置を確認
 
 
野田橋付近で
U-KOママを捕獲www
 
誰が走ってるの?と聞くと
ドメさんれいやんモモチャンが後ろにいるよ~!とのこと
 
・・・がっ!
 
見つけらレズショボーンショボーンショボーン
 
ガンガって完走してくさぃね~拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
流山橋付近で、逆走して応援ランしてた走る人
 
後輩くん奥サマを捕獲www
 
 
まさかの、さとライズにビクーリ!びっくりびっくりびっくり
 
(・∀・)ニヤニヤ
 
スタート地点のある
柴又までやってくると
ちょうど、60kmの部のスタート
 
ひろこさんを見つけエールを送る
 
 
そして、スタート地点で
ヒデ(旧:ハンター)さんを捕獲
次週、青森での24hマラソンに参戦予定とのことで
今回はエンチョリーしてなかったようです
 
ガンガってくさぃね~拍手拍手拍手
 
 
 
走ってると、誰かしらには会えますね~口笛
 
 
 
 
 
なんだかんだと、114kmのライド自転車

 
さて、とりまぉ昼寝でもすっかなzzz
 
 
 
 
 
 

またおって

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

フォローしてね…