やったぞ!ニポーン♪ヽ(´▽`)/ | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

 

いや〜

やりましたね~

 

 

サッカーワールドカップ

日本日本vsドイツドイツ

 

逆転勝利ですお祝い

 

興奮しまくりクリスティですね~

 

 

昼から呑んだくれ酔っ払い

ぉ昼(夕)寝?して起きたら、キックオフ1時間前

 

 

応援の気合十分www

 

 
ウチでぼっち応援拍手拍手拍手
 
ガンガれ~!ニポーン日本♪ヽ(´▽`)/
 
前半は、いいようにやられ
PKで1点取られて終了
後半は攻撃テキな選手を投入して
 
 
なんとっ!びっくり
見事に逆転勝利!拍手拍手拍手
 
 
 
 
これで終わりぢゃないので
次の、コスタリカ・スペイン戦にむけて
ガンガってもらい
 
まずは、1次リーグを突破目指してくさぃ
 
 
 
 
いや~、ホント興奮した試合ですたうずまきうずまきうずまき
 

 

 

こりゃ、勝利の美酒をこれから呑むかなwww生ビール

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

フォローしてね!