Septemberと、8月のまとめ | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

さとです

 

9月になりましたね

 

まだまだ暑い日がありますが

秋の気配も感じられるようになりましたね~

 

 

もみじSeptemberイチョウ

 

皆サマは、まりや派?orアース派?

さとさんは、まりや派です

 

ってことで

7~8年くらぃ前に作成した

秋を題材にしたものをルンルン今年もうpしました

*これも著作権とかで観れなくなっちゃうかもですが・・・

 

良かったらご覧くさぃ

 

*まろんチャンから動画が観れない!というご指摘ありました

さとさんも、ヌマホからは観ること出来ませんでしたが

何故か?PCからは観れるんですが・・・どして???

 

 

 

 

 

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

8月の活動記録のまとめをば

 

今夏は、コロナ感染で

今も、まだ喉の調子がイマイチです・・・

 

なので、ほとんど活動無し

 

 

走る人ラン:0km

もぅランナーでは無いので、こんなもんでしょうwww

今年の年間走行距離も、1kmです

(・∀・)ニヤニヤ

 

ランニングウォーク:18km

コロナ明けに、リカコ☆のお墓参り&靖国参拝ウォークや

近所のお散歩くらい

 

浮き輪ヌイム:4km

コロナ前に、プールに行ってきましたが

その後は、全く行けず・・・

そろそろ、ヌイムも再開しないとね

 

自転車バイク:200km

ホームコースの荒川河川敷をちょろっと走ったりしてましたが

距離は踏めず

 

 

もぅすっかり、ぐうたらな生活がしみついちゃってますね驚き

 

 

そろそろガンガりますかねてへぺろ

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

ニヤニヤ( ・∀・)

 

 

 

フォローしてね…