September | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

おはよーございます
さとです
 
いつも訪問ありがとうございます
 
 
 
前の投稿で
さとさんのこれからについて
たまには真面目に書いてみましたが・・・
↓その時の記事ね↓

 
なんか、いいね!の数が
 
スゲーことになっとる!びっくりびっくりびっくり
 
1000オーバーなんて・・・はぢめてですっ!ハッ
 
さとさんのラブ婚活・恋活宣言ラブラブ
多くの応援コメもいただきありがとうございます
 
『バツのママ友いるけど、どう?』って
個別にメッセをくれた方もいたりで感謝ですニコニコ
 
ま、まだこれと言って何もしてないんですけど・・・
何から始めましょうかね?
 
幸いなことに、以前は婚活ブロガーだった
ご近所さくらさんという大パイセンがいるのでグラサン
定例呑みーティングの時にでも生ビール
いろいろとノウハウを聞いてみようかと思います
さくらさん、シクヨロですっ!口笛
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
さて
9月になりましたね
ってことで、毎年恒例の
September

 

5年以上前に、秋に撮った写真をSeptemberにのせて・・・

 

Septemberと言えば…

あなたは

まりや派 or Earth派

どちらですか?

 





もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ 






 
 
そして・・・
 
8月の活動記録のまとめをば
 
走る人ラン:61km
4月以来、久しぶりに月間50km以上走ったwww
今年になって324km、ランナーのみなさまの月間走行距離ですね
(・∀・)ニヤニヤ
 
ランニングウォーク:8.5km
お盆前に富士登山予定だったんですが
台風接近で断念・・・
なので、先日ぼっちで山活してきますた
 
浮き輪ヌイム:7km
仕事が、早く終われる日は、近所のプールでヌイミング
暑い日はランよりも、泳ぐ方が気持ちいいですね~
 
自転車バイク:457km
通勤ライドがメインですが、ホームコースの荒川河川敷を走ったりと
 
 
 
 
 
ここ最近も
山活したり富士山
さくらさんとの定例呑みーティングしたり生ビール
U-KOママと朝顔したりとラブ
 
ぼちぼちやっとりますニコニコ
早くコロナが終息して、みんなでワイワイしたいですね~
 
 
 
 
さ、9月もガンガりまっしょい!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
またおって
 
 
ニヤニヤ( ・∀・)
 
 
フォローしてね!