4月のまとめと、EuroBeatで元気を出そう! | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

おはよーござぃます

さとです

 

 

五月晴れ太陽の5月初日

今日は、交替休でお休み

 

今朝も時計4:30過ぎには目が覚め

朝ライド自転車

 

 

いつもの荒サイぢゃなく

たまにはコースを変えて海の方へ

今日は、朝から風がつおいょガーン

 

江戸川河川敷~ねずみーランド~葛西臨海公園~荒川河川敷

本日のライド:42km

 
 
 
 
・・・で
4月も終わったので、まとめをば
 
 
 
 
4月はノーランバツレッド&呑んだくれ酔っ払い月間
 
 
みなさん、走れないので悶々としてるようですが・・・
 
さとさん、ランナーぢゃないからwww
走れなくても、あまり気にしてません
1~2ケ月走れなくたって、問題ないですよパー
 
その分、酒の量が増えたような気が・・・口笛口笛口笛
 
ラン:0km
ヌイム:0km
ウォーク:0km
バイク:808km

 

ランは、全く走らず

ヌイムは、プールが閉鎖されてるので泳げず

ウォークも、山活行きたいところですが外出自粛

バイクのみ、平日は通勤ライド(25km)

休みの日は、60~100km程走って

 

 

 

 

さとさん、ウチでじっとしてられない性分なんですが

 

 

Stay Home

 

 

こんな時こそ、元気を出そう!ってことで

最近は、ウチでこんなんガンガン流して

ノリノリ気分になってます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さと世代の方にはドンピシャですね~

 

 

 

 

 

 

また追って

 

 
 
 
フォローしてね ペタしてね