群馬県伊勢崎市 埼玉県熊谷市 外壁塗装専門店 ㈱佐藤塗装 | カズブロ

カズブロ

群馬県伊勢崎市の外壁塗装専門店
㈱佐藤塗装

品質向上委員会発足


私達の商品

私達の商品は

 品質、技術、人間力が

商品です。

リフォーム工事を通じてお客様に笑顔を提供する仕事です。

なので、この度、足場屋さんやシーリング、板金、防水、家の社員の塗装職人みんなで徹底的に、この3つの私共の商品を一致団結して徹底的に追求する品質向上委員会を発足しました❗

技術、品質は勿論の事、仲間の協力業者みんなの会社がより良くなる為に経営や育成も全て共有する事で永続的にみんなで私達の全てをお客様に提供する為に発足しました❗

月に一度しっかりとみんなで床を揃えて
私達のあるべき姿、職人魂をみんなで追求することとなりました❗

会議室が小さくなりました…

こんなに早く会議室が狭いと感じるとは…

写っていませんが何とか家の職人は無理やり
座らせました…(笑)

まぁ、何より

これからも徹底追求していきます!