半年以上、放置してしまいました…あれだけ、今年は頑張るぞっと思ってたのに。


でも、過ぎてしまったものはしょうがない。
気分を新たに。。。


さて、ガチャピン38歳にして、この半年いろいろ考えさせられ、
そして明日からまた新しい日々が始まります。




「明日から」っというのもちょっと変なのですが、
明日8月28日、帝王切開で双子を出産する予定です。



そうなんです。今年初めに新しい命を授かったことが分かったのですが、



「双子」でした!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ガチャピンには、2012年5月生まれの2歳の女の子がいるので、
第二子、三子となる子達が一度に私達夫婦の元へやってきてくれました。





ガチャピンはドイツに住んでいるのですが、
日本ではない国での双子妊娠、出産する方の少しでも役に立てるかもと思い、
双子妊娠が分かってから、今まで数ヶ月の事、これからの生活の事を、
書き残しておこうと思います。