先週、日曜日の夜ご飯。

日本の主婦の方が見たら、手抜き過ぎてビックリされる事かと、、、っていうか、料理と言える物ではないが、恥を忍んで写真を載せてみようσ(^_^;)







これ、直径24cmの圧力鍋。
そしてめっちゃ大きなお肉、カッスラーと呼ばれる豚肉。

これがお肉屋さんで、キログラム、2,99ユーロだったの~

スーパーでじゃないよ。お肉屋さんよ!!



だからこの大きさで、1,99ユーロのお支払い。


付け合わせは、サワークラウトとポテトピューレ。


もちろん、市販品ε-(´∀`; )

大人2人分、しめて、4ユーロ弱の夜ご飯…安くて手間いらず。
ドイツ飯。。。たまにはいいよね☆



サワークラウトはもちろんたんまり残るので、

うちでは後日、日本のカレーにリメイク。


日本のカレールー、万能だわ。