マナティにとって、


朝、遅れるっという感覚がないことはこの前の記事で書いた。



もちろん・・・(?!)友達との集まりも少なくても、10分は遅刻する。

まっ友達もマナティみたいな感覚の人たちなので、

この件に関しては良しとしよう。





仕事も友達関係も平気で遅れるマナティだが、

唯一遅れたくなく、マナティがガチャピンをせかすことがある。


それは・・・・



家族の集まり





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えっそこですか・・・・?!





ガチャピンは、

家族なら待ってくれるし、ちょっと位遅れてもいいかぁ~

急ぎならともかく、全く、急ぎでもないしね~

っという感覚。



でも、マナティはそんなガチャピンのことを早く、早くとせかす。


(正直なところ、ガチャピン、マナティの家族と会っても会話も成り立たないし、

しんどいだけなので、少しでもゆっくり&遅れていきたい気持ちがとても強いのですが・・・(;´▽`A``)



5分遅れようものなら、もうすぐ行くからと電話をかける。




ほんなら、仕事へ遅刻せんといけよ~~





っといつも思うのである。。。