毎日、特にな~んにもしていないのに、

時間だけはビックリする程あっという間に過ぎていく・・・。

毎日、日曜のガチャピンが言うのも申し訳ないけど、

やっと週末。

明日からファッシングが始まります。



マナティやその友達たちのここ数日の話題の的はもちろん、



「今年は誰がプリンセスでプリンスなのか。」



あ~平和ですね。。。

30歳もとうに超えた大人の話題がそれって。



まっ明日、発表なので楽しみに待つこととします。





話は変わって、、、

今日、うちの村は少しですが、日が照りました。

ってほんと変な天気で、雨も降ってますけど、

一応、ここ数日の中では明るい方だと思います。



それで、家に日が差し込んで気持ちいいなぁとボーっとしていて、

ガチャピン気が付いてしまいました(´□`。)




家の中がホコリだらけだということに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(特にテレビの辺・・・)




いやね、掃除機は1週間に1~2回かけてるんですけどね。。。

(ってめっちゃ頻度は低いんですが・・・)



モップはマナティさんのお仕事なので・・・ね。。。たぶん・・・

(ガチャピンの勝手な思い込みかもしれないですが・・・)



ここ数カ月、日中も暗かったし、気付かなかった、、、

っというか気づかないようにしていた・・・?




残念ながら、気づいてしまったので、

しょうがない。

掃除します。ちょっとだけ・・・(ノ_-。)



それでは。