この前の週末、ドイツは3連休。

そして、めっちゃいい天気でした。。。

1日目は仕事&マナティ不在。

2日目は引篭り。(マナティ帰宅後も二日酔いのため・・・)

そして、3日目。

さすがに何かしないとと思い立ち、昼前。。。

やっと動き始めました。

「サイクリングへ行こう!」

っと決めました。そこから2時間後、やっと出発(;´▽`A``

ええ、ええ、太陽の日差しがガンガンっ照ってる時に出発です。

でも、80%は山の中なので、日差しは遮られてるのでいいんです。

(っていうても、ガチャピン、日焼け止めぬったけど・・・)

全部で30キロくらいの道のりを自転車で行ってきました。

山の中を。。。

道はもちろん塗装されてない所がほとんどなので、

デコボコ道。

お尻やお股が痛いし、

ガチャピンの持ってるたくさんの脂肪が細かな振動で揺れて、

あったまり、痒いのなんのって・・・。

そして、ビックリなのが、

私達、ホントに山の中を走ってるのに、

出会うんだ。知り合いに。。。

なんで?!

いい天気、3連休最終日・・・っとなると、

考えることは皆一緒ってことね・・・。

小さな村の、大きな不思議。。。

そんなこんなでしたが、

約3時間のツアーは、無事終了。

もちろん、昨日も今日もまだ、

全身筋肉痛ですがね。。。ヽ(;´ω`)ノ