ここ最近、忙しいのにもかかわらず、

こうやって、ブログを更新できる時間がある。


なんでだろうわからない



たぶん、学校のストレスと、仕事のストレスは違うんだろうなぁ。。。





まっドイツは今日から3連休!!



やったねぇo(〃^▽^〃)o

めっちゃいい天気やしね!!



っていうても、今日は仕事ですが。

明日と明後日がある!!



そして、いいのか悪いのか、

ガチャピン、おひとり様~-----




( ̄▽+ ̄*)



マナティは昨日、

毎年恒例の



「男チーム(今年は14人)、オクトーバーフェスト in Muenchen」


へ、旅立たれました。



ビールビールビール



行きの車で、マナティのお友達は6リットルのビールを飲み干したそうです。



Muenchenまで行く必要あるの?!



今日は、朝からテント前のビアガーデンでウォーミングアップして、

昼からのテントに入るらしいです。



さて、今日は食べるぞー!おさかな。鯛  金魚カイン