学校に通い始めて、3週間。

残り1週間でtheoryはお終い。

その後、4週間病棟での実習・・・。



なんとか、学校には行ってるけど、


ほんま、





ちょーーーー難い。。゚(T^T)゚。んですけど。。。






日本語で法律の事とか言われてもさっぱりやのに、

ドイツ語でなんて、はっきり言って、理解できるわけがない。





ほんとに、試験受けれるのかなぁ。。。





まっ、ぼやいても始まらないので、

やるだけ、やります。




ところで、この学校、私達だけの学校じゃなくて、

いろんな学校が集まっている。




そのうちの一つ、私の学校の向かえの建物、

「インターナショナルスクール」なんです。




もうね、ビックリするほど金持ち集団と見える。



だって、送り迎えの車が、



BMW、ベンツ、アウディ、ポルシェ、フォルクスワーゲン、、、、



ってそれも、小さい車じゃなくて、

ほとんどが大きな、大きな上記の車。

(ポルシェも4ドアのでっかいやつね。)


車ドライブくるま



あ~世の中、お金があるところにはあるのよね。。。Σ\( ̄ー ̄;)



うちなんて、二人が朝から、晩まで働いても、

自分の車なんて買えないのに・・・

マナティの車は、会社が与えてくれる車。(まっ自分で欲しい車を選べるんですけどね、、、)