今更ですが、マナティはドイツ人です。




ドイツ人が・・・とは言えませんが、

ガチャピンの周りのドイツの方々は、

ブランド物には興味がありません。



興味がないどころか、

拒否します。




マナティもその一人。





この前、ミュンヘンへ行き、

ショッピングどおりを歩いていた時の事。



マナティが何気なく言いました。



マナティ:「そこにブルーベリーがあるね・・・」



ガチャピン:「・・・・・・・・・・・・(?_?)」











そうです、バーバリーの事でした・・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





そこから、ガチャピンの質問が続きます。



ガチャピン:「Louis Vuittonは??」

マナティ:「ロイス ブットン??」



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ガチャピン:「GUCCIは??」

マナティ:「クッチ??」


おっしぃ~~~(*´Д`)=з




その他、多数予想通りの答えをしてくれました。





そして、このやり取りで、

ガチャピン、昔からのお友達の一人の事を思い出しました。



かれこれ、十数年前の出来事。


その頃、ガチャピンもそうでしたが、

その友達もブランドに疎かった・・・。



そして、ある日その友達が、


「Agnes b(アニエス ベー)」を

「Agnes b(アニエス ブー)って読むねんでぇ~」






っと教えられていたことを・・・ヾ(@°▽°@)ノ




ガチャピン、今でもブランドの名前よく間違えるので、

人の事笑ってる場合じゃないんですが・・・汗