昨日のこと。


久しぶりに、ディスカッションしたガチャピンとマナティ。



討論内容は、結婚式。




マナティは言ってました。



私たちの場合は特殊やし、時間もお金もないから、とりあえずオフィシャルなことを済ませて、

その後、ドイツではマナティ側家族と小さなお食事会でもして、

私のほうも、今度日本に帰ったときに、同じように食事会でもしたらいいよね~


なんて。


数週間前は!(#`ε´#)!



昨日、マナティは言いました。



「パーティーどうしようね。。。」



ガチャピン、はじめはお食事会のこととてっきり思い込んでたのに、なんだか話がおかしい。




マナティ:

「パーティーでは、ミュージックバンドを呼びたいんだ!○○君(彼の友達)の時みたいに!!」



「・・・・・・・・・・・・・・・」



やっと脳に達したガチャピン:

「はい?今なんとおっしゃいました、マナティさん??( ̄Д ̄;;」




そこから、話はもつれにもつれ。。。

結局何も決まらぬまま、「今日のことはなかったことに・・・」的に幕を閉じた・・・。




ガチャピンが一番むかついたのは、


お金にも余裕がないということを言ったときに発したマナティの言葉。




「僕のママとパパが出してくれるよ」







「はぁ~~~~

ヾ(▼ヘ▼;)!!!!」






超マザコンのマナティ。

今までも幾度となく、遠まわしにガチャピンは訴えてきた。





「私たち、自立しようね!」





と。。。





ガチャピンは頑固者。


「人のお金に頼ってまで、結婚パーティーなんてしたくないっ!!!」




っと言い放つも



マナティ:

「○○君や△△ちゃんも皆、そうしてるし、ドイツでは当たり前だよ。」




ガチャピン:

「人と比べないで!!人は人。私は日本人です!!!」






これから、まだまだ決めないといけないことが山盛りなのに。。。

っというか、何にも決まってないのに。。。

先が思いやられます。。。。


(w_-;