千葉県木更津市で活動している整体ヒーリングサロン
『そぅるぼでぃ〜』のお手伝いをしてますさちこです ニコニコ






             




ある時、お客様からあるご依頼を頂きました




『お友達のお誕生日に、整体のプレゼント
 をしたいのですが、プレゼント🎁券などは
  作ってもらう事はできますか😊❓』





お話しを伺わせてもらうと




『田村さんの整体が大好きで
    自分の大好きな事をお友達にも
         紹介したいんです❣️❣️』




素敵だなぁ✨私まで嬉しくなってしまいました。






他のお客様は、職場の先輩といらして
(コロナなどになる前です)



『今日はサプライズで
 先輩の誕生日プレゼント🎁にしたいので
        私が先にお支払いします』



と、先輩の施術が終わる前にそっとお支払いを済ませて頂いたり✨




ここでも私のほうが、こころホロリおねがい




そしてみなさん同じ事を言って頂きます。




『とても癒される空間で
田村さんの施術を自分の大切な人にも
       受けてもらいたいんです😊』





他にも、誕生日とかではないのですが
ご家族への日頃の感謝にと、プレゼントされるお客様もいらしゃったりもします😊





キラキラああ…
人が人を思う気持ちって愛でしかないなぁキラキラ





ありがたくて、素敵で、嬉しい出来事でした。





そんな癒しの整体ヒーラー 
  たむちゃんです。













何かありましたら、お気軽にご連絡下さい^ ^




今日もありがとうございました✨