こんばんは〜。
千葉県の木更津で活動している整体ヒーリングサロン
『そぅるぼでぃ〜』のお手伝いをしてます さちこですニコニコ



(前回の続きになります。更新亀です💦)




ジュエリー展に申し込んで、あっという間に当日を迎えました音譜


どんなボトルに惹かれるかなぁ音譜
どんなデザインで作ろうかなぁ音譜
セッション楽しみだなぁ音譜


わくわくモード全開ニコニコ



そして、待ちに待った満登香さんの占星術もセットで見てもらえるセッションへラブ





今回、自分の中で迷いもあるけれど、明確にテーマを決めてボトルを選びました。そして惹かれた4本のボトルさん達✨









キレイですねラブラブ




自分が迷っていたテーマと、ボトルの内容がシンクロしすぎていて😢✨




そして何より、満登香さんの占星術のセッションが私の背中を優しさと力強さでそっと押してくれました!! 





私は、お手伝いしているサロン
『そぅるぼでぃ〜』をもっともっと沢山の人に知ってもらいたい!!





一番たむちゃんの整体を受けてきて、
頭痛であったり、めまいであったり、内臓の疲れであったり、心の疲れであったり。




身体と心の両方からアプローチしてもらえるサロンはなかなかないと感じているからこそ✨


 
何度でもいいます!!!!



もっと沢山の人に知ってもらいたい✨✨



そのために自分に出来る事をしていきたい。
その第一歩が、このブログを始める事でした✨




『オープンセサミ』今回作ったジュエリー💎









開けゴマ音譜音譜





私自身、他にもサロンでやりたい事があるので、自分の新しい扉を開く事によって、1人でも多くの人が笑顔になってもらえたら嬉しいですドキドキ






ゆっくり、自分のペースで前に進んでいくど〜と、今は思ってます😊