お天気が心配だったハンドメイドパークですが、優しい秋の日射し中無事終了しました。

初めての参加でしたが、とても楽しい1日となりました!

イベントPRのチラシに「猫のかくれんぼがま口」の写真を載せて頂いたのでブースまで見に来て下さるお客様もいて。。。
嬉しいですよね~(о´∀`о)


また、SNSを見て遠方から足をお運び頂いたお客様も!
本当にありがたいです💕


普段、出展機会の多い大規模イベントとは違い、ファミリーのお客様とのご縁が多かったのも楽しかったです。

小さなおしゃれさん達にヘアゴムや指輪など沢山お迎え頂きました。
ママに「ひとつだけよ!」なんて言われながら 、
目をキラキラさせて真剣に選んでいる姿が可愛らしくてたまりません!☺️

また次回も参加して皆さんにお会いしたいです💕

運営の皆様、ご近所ブースの出展者様にもお世話になりありがとうございました。