minneのハンドメイドマーケット、
2日間沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。



昨年までは東京ビッグサイト開催だったので、さいたまスーパーアリーナでの開催は今回がはじめて。
どうなるかしら?とちょっとドキドキでしたが、2日間とも会場は大にぎわいで盛り上がってました。
アクセスが良いので、北関東方面からのお客様も多かったようです。


ミラクルワーカーズブースにも沢山の皆様にお越し頂きました。
SNSで写真を見て、ブース目指して来て下さったお客様、
2個め、3個め、今度はプレゼント用など、嬉しいリピーターのお客様、
ブース前で偶然かくれんぼ猫と目があってしまったお客様、
イオンモールでのハンドメイド雑貨フェアでお買い上げ頂いたキラキラがま口をご愛用頂いているお客様。。。。。
沢山のお客様とのご縁に感謝でいっぱいです。


ご近所ブースは作品もお人柄も素敵な作家様ばかりでラッキー&楽しかったです♪
また何かのイベントでお会い出来たらいいな〜💕


運営スタッフの皆様もありがとうございました。
今後ともネットでもイベントでもどうぞよろしくお願い致します( 〃▽〃)