2日間の熱いハンドメイドの祭典HMJ2017、楽しく終了いたしました。
今は祭りの後の心地よい脱力感に浸っています。


そして、沢山のお客様のお手元に作品をお渡し出来て、本当に嬉しかったです( 〃▽〃)
お客様の「かわいいー♪」「ステキっ!」のお声が大好物(笑)
次の作品制作のパワーの源です。

ご近所ブースの作家さまも優しく楽しい方ばかりで、ラッキーでした!
仲良し作家さんとの再会にもテンション上がりました!

お隣の「いず公」さま
着物リメイクの素敵な作品です。
和柄の良さを再認識しました。

レザークラフトの「ヘーパイトス」さま
素敵な什器も手作り。すごいなぁ

山口県からの出展!
「シトラスメイド」さま

世界の生地を表紙に使った手製本ノート
「テルコ雑貨店」さま

レザークラフト
がま口素敵だった「makecrew」さま

フェルト肉球、むっちゃキュート
「6月のうさぎ」さま
私のティッシュポーチ、ディスプレイに使って頂いて嬉しいぃ(*^^*)

生地選び、生地使いのセンス抜群
カルトナージュ「ku-mannto」さま

魔法のようなアクセサリー
「momomaguro」さま
前から欲しかったちょうちょピアスGET♪


お客様、作家さま、スタッフさま、そしていつも出展をサポートしてくれる友人、皆様本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできますように(*´ー`*)