日付が変わってしまったから昨日になるけどNIHONGIの記念すべき1stワンマンでした♪
ほんとに良いライブやったぁ(*^^*)
LOSTで始まった瞬間マジで感動して泣きそうになった し…まぁ、NIHONGIの2人は泣いてたけど(T_T)
ライブ中も楽しみながらもしっかりとフロアを見つめて景色をしっかりと胸に刻んでる2人の姿がすごい印象的でワンマンまでの道のりの長さや思いがすごい伝わってきた。
ネットの生放送・ブログのアクセス対決・通常ライブに加えての路上ライブ!当然すべてに関われた訳じゃ無いけど努力してるのを見てきたから本当にワンマンが迎えられて良かったなって♪
最初と最後にLOSTを演ったんやけど単にライブの初めと締めじゃなくて始まりのLOSTと次へ向かうLOSTって感じがした(^^)
Yorkちゃん・YUNAちゃん・やっしー・finちゃん・さっちゃんの5人が揃うのをずっと待ってたし願ってたから本当に嬉しかった(;_;)
実は願いで涙が出たのはここだけの話(爆)