キーパー LABOで、手洗い洗車。 | ブログ

ブログ

(ノ゚ο゚)ノ

花粉飛散時期に、なかなか洗車できず

機械洗車ではきれいにならなかったハチロク。

 

キーパー LABOで、手洗い洗車をお願いしました。

新車時にオプションでコーティングされてるので

コーティングの効果が戻る、ミネラルオフという

洗車をしてもらいました。

 

 

洗車の仕上がりが、機械洗車とは雲泥の差です。

 

ウォータースポットと思ってた、うろこ状のシミは

花粉のシミでした。

ほとんど奇麗に取れましたが、若干シミが残りました。

 

洗車の後、ドライブしました。

 

 

今度はプリウスを洗車してもらおう。