抗がん剤治療の日。 | ブログ

ブログ

(ノ゚ο゚)ノ

抗がん剤治療の日のため

大学病院へいきました。

足腰の痛みがあり歩くのも辛かったですが

頑張って行きました

 

足腰の痛みや痺れがひどく数日眠れていなく

体調も良くないと院長先生に伝えると

抗がん剤の点滴を中止してもらいました。

 

足腰の痛みは、癌が神経に悪さしてるかも

ということで

強力な痛み止めの処方をしてもらい帰宅。

 

帰宅後、痛み止め飲んで、30分もしたら

痛みが全くなくなりました。

以前に処方してもらった解熱鎮痛剤では

痛みが治まらなかったのに・・・

ヤクザいしさんも、麻薬なので取扱に注意

してくださいと。。。

 

久々の苦痛の無い時間、快適です。

速攻、お昼寝しました。

よく眠れました。