皆さん、こんにちは。

過ごしやすい気候になってきました。

去年頃から、全国的にカメムシ大量発生してますよね。

カメムシも過ごしやすい気候になっている訳です。

わたくし大の虫嫌いでして、カメムシが上から降ってきたトラウマが忘れられず…

床に転がっていた枝豆を勘違いして、「ぎええええええええええ!!!驚きと絶叫してしまいました…

あの黄緑色、忘れられねぇ。さとすらです。

 

 

さて!ブログ開設に至ったいきさつは一通り投稿したので、今日は改めて自己紹介をさせて頂きます。

 

 

さとすら(アラサー・女)

幼少期

・人間より猫の数が多い特殊な家庭で生まれ育つ黒猫

 当時のアルバムを見返すと、ベビーベッドは猫まみれ。猫の温もりですくすく育つ。

 ランドセルは猫の爪とぎ器と化しており、小学校でいじめを疑われる。

→ そんな環境のせいか、猫をはじめ動物が大好きで、仕事の休憩時間も永遠に動物の動画を見ています。

 

 

思春期

・いわゆる中二病

 アニメに影響されやすく、NARUTOと鋼の錬金術師で道徳・倫理を学んだ。 

 台風の日は橋の上でT.M.Revolutionごっこ

 → 誤解のないように言っておくと、西川貴教さんは歌唱力の高さと人柄の良さを心から尊敬しています。

・人見知り

 目立ったり注目を浴びるのが苦手で、体育祭や文化祭といったイベントは校舎裏に避難。

 修学旅行は班分けされても仲のいい別クラスの子と行動していました。(集団行動は壊滅的)

 

 

大学時代

・酒カス

 冷蔵庫の中は酒のみ。二日酔いで試験に出席できず、酒が原因で何単位も落とす。

・バイト漬け

 大学よりバイト先での滞在時間が長く、店長から卒業後正社員のオファーを受ける。

→ 大学卒業できたのが奇跡な程、学業に不真面目でした…

 でもそのおかげで、社会人としてのコミュニケーション能力が培われたと思ってます!ニコニコ(開き直り)

 

 

社会人になってから

・ISTJ(内向・観察・思考・計画)

 自分を一言で表すとこのタイプに尽きると思います。

 現実主義で規則的な物事に納得するタイプ。段取りを崩されたり突拍子もない事を言われると困惑します。

 

 

こんな感じで、主にエピソードと性格分析をしてみました。

今回はあまり触れませんでしたが、自然・旅行・美味しいお店探しも大好きなので、今後、ちょくちょくブログで紹介してきたいと考えています。

 

写真いっぱい投稿するぞー!

 

 

おしまい