昨日ブログ書こうと思ったら寝てしまいました…😴💤


皆さんおはようございます🌞

ついにこの日が来てしまいました。


ウルトラトレイルマウントフジ

UTMF 

FUJI


昨日は昼過ぎに会場へ。

車の運転は今回サポートをしてくれるけえこさん。

久しぶりのサポートと(いや初めてかな?)慣れない車の運転で緊張しているようです…😅


並んでいたら




刈り上げさんにお会いしました😄

こばやしからピストンで移動のようです🚗💨

頑張ってくださいね〜💪


なんだかんだで1時間はかかった前日受付。

私は手袋を持ってきてない事に途中で気づき、駐車場にUターン。

なんとかクリアして、その後はエキスポをうろうろ。




スピードランナー、もくもく階段練の鷹丸くん



トレラン歴が長い人気者のミキティ



仲良し同世代夫婦、小林夫妻。

えりこさん、パパ。



最近いろいろなところで会う亜門さん


これ以外にもたくさんの人にお会いしました。

たくさんの人に会うとテンションが上がってしまう⤴️

でも暑かった…🥵💦


その後はホテルに移動🏨



桜庵ホテルという温泉完備のホテル。

たかの友梨プロデュースらしくとても感じのいいホテル。

ここはまた泊まりに来たいなあ〜


夕食はモカさんに昨年教えてもらった



大黒天。

ここはとても美味しいのです😄


大好きなビールは封印して

(けえこさんは三杯🍺)

たくさん食べました。




ゼッケン番号は3122


頑張って完走しますので、皆さん応援よろしくお願いします📣👏📣👏📣👏