最近は日曜日はトレイルランと決めています。


今回は夕方に江ノ島の原澤治療院に行く事が決まっていたのでゴールは鎌倉。

5時間ぐらいのコースをということでいつものように金沢文庫からスタート。

前からこの辺りを走ると言っていた親分mieさんと一緒にスタート。


いざ鎌倉へ!


いつもさ金沢動物園を通るのですか、今回はその手前で大回り。

円海山の近くを通るコースを選択しました。


けえこさんが転倒の軽い怪我、mieさんもマラソン前でトレイルシューズを試したいという事もありペースはかなりゆっくりのハイキングモード。


なのに私はお漏らししてしまいました。



いや、これは汗なのです💦

何でこんな変な汗のかきかたをするのでしょうか?

実は真剣に悩んでおります…


途中住宅地でプチロストもありましたが



いざ鎌倉へ!

ここでmieさんにランニングレッスンを受けるサトテツ🏃‍♂️💨




簡単そうで難しい…

克服しなくてはいけないところです。


そんなこんなで北鎌倉へ到着。

ここでmieさんとはお別れ。



銭洗弁天により千円札を洗う。



ロードを使って稲村ヶ崎へ!



約5時間、21キロ。



かなりのんびりでしたが、好きなコースだったのでとてもとても楽しかったです!


mieさん、そしてけえこさん、ありがとうございました。