なんだか更新が追いつかない私のブログ。
他の皆さんはもうとっくにフィニッシュしてますね…

アパホテルの次は国立青少年自然の家。
通称”青年の家”

ここに来る頃はもう夜も明けてました。
今回何回立ち寄ったであろうセブンイレブンに立ち寄り着いたこのエイド。
選手はみんなぶっ倒れてました。
暑さと眠さがかなりきていたのだと思います。

ここの関門が7時半。
もうすっかり朝なのですがなかなか2人が来ない…
途中太郎さんから胃薬が欲しいとの連絡が入る。
吐いてしまい、おそらく胃が空っぽになり気持ち悪くなったのでしょう。
グループLINEにしていたので刈り上げさんもこれを見ていました。
刈り上げさんが胃薬を持っているという事なので頑張って追いつくとの事。
そんな事を思いながら関門7時半の5分前に2人僅差で到着。



もう勝手にゴールにしちゃってます(笑)


続いて刈り上げさん



対する刈り上げさんは元気モリモリ。



刈り上げさん、さっさと出て行きました。


対する太郎さんはかなりきついらしく座ってまたまた動かない…



ここは7時45分に出ないといけないのです。

でも動かない…

もうリタイアしたと思っていた小川壮太さんもギリギリスタート。



太郎さんはここでフィニッシュ。


残念でしたがしょうがない…

もっとアパホテルで早くエイドを出させるべきだったかなとも思いました。

手を引っ張って(それはダメですね)でも行かせればもう少しここに来るのに余裕があったかな?

絶対に復活すると強く言うべきだったと更に反省。

うん、アパホテルのエイドに1時間はさすがに長過ぎたかな?


太郎さんを連れて次のエイドの池の平に移動しました。


続く