みんながスタートしてからちょっと車で休んでバンフ
バンフはスタート地点から歩いて行けるのです。
ヘッデンをつけてぽくぽく10分くらい。
バンフに着きました。

するとまもなくトップの大瀬さんが軽快に通過🏃‍♂️💨
2時間ジャストです。
これがどうなのかはよくわからないのですが、どうもかなり速いらしい…
その後数名ランナーが来ますが私の知らない選手ばかり。
いわゆる有名選手はトモさんぐらい。
みんな飛ばしてるんだなあと理解しました。
YouTube で最近は有名なガオガオこと長尾くんに聞いてみるとかなりペースが早いとの事。
みんなバテないといいなあと思いながらみんなを待つ。

ともくん、たろうさん、刈り上げさん、メタさんがそれぞれ通過。


刈り上げさん



メタさん


(たろうさんの写真はなし)


ちょっと心配しながら次のエイド、アパホテルへ。




ここで名物のガンバフンバに初対面


真夜中3時過ぎにたろうさん到着。



元気そうに見えるのですが実はくたくた⁇

暑さと胃のトラブルで何回も吐いてしまったようです。




ここらなかなか動かないたろうさん。



このまま1時間…

やっと立ち上がりスタートした数分後に刈り上げさん到着。


たろうさんが少し前に行ったと伝えたらものの数分でスタートした刈り上げさん。

写真撮りそびれました…


うん、これはいつか刈り上げさんがたろうさんに追いつくな!


続く