7月と8月はなかなか週末のお山に行く時間が取れず…

思い出すとお山に行ったのは富士登山競走の応援のみ?

さすがにこれはやばいと思い、久しぶりに高尾に行ってきました。


本当はハセツネの試走をと思ったのですが早起き出来なかったのです…


スタートはなんと10時半😵



駐車場も駅近は空いてなく、少し離れたところに…

南高尾でスタートしました。

途中城山湖へ、寄り道🏃‍♂️💨

(ここの写真撮り忘れました…😢)


久しぶりのフクロウ🦉




そして久しぶりのドラゴン🐲




久しぶりに来ると南高尾はこんなの登りあったかなあと思いましたが、なんとか走れました。


そう、トレイルだと以前より走れました。




まだ顔が下向いてますが、痛みはないです。


日影沢林道の下り




けえこさんのアドバイスの元、まあまあ走れています。

ただ着地のバランスはイマイチかな⁉️


やはりイップスだったようです。


走る事を怖がってしまっていたのかな❓


あとはロードでしっかりと走れるように‼️

気持ちを強く持っていきたいと思います💪