今日は一年振りに西澤さんをお誘いして高尾徘徊してきました。
西澤さんは元々けえこさんのお友達。
一緒にお山行ったり、一緒に飲んだりしてます。

あまり高尾に来ることはないとの事で私がコースを考える事に。


前半はトラサルのコース。

日影沢のトレイルで城山へ。

その後小仏城山へ行き底沢へ。

美女谷へ移動して底沢峠へ。

景信山へ移動してそこから下山。

小下沢林道からロードて高尾に戻ってきました。


距離は24キロ。

累積標高は1200メートル。

あれっ、18キロくらいかなと思っていたのですが…








ありゃ、これは西澤さんとデートしてきたみたいですね?

もちろんけえこさんも一緒でした。


ロードはまだうまく走れないのですが、トレイルは気持ちよく走れました。



これは小仏城山の下り。

腰、落ちてないですね。

以前トラサルをした時は二つ目の登りで足が攣ってしまいそれはもうとてもきつかったのですが、今日は足は問題なし。

登りもそこまで苦しまずに登れました。


う〜ん、あとはゆっくりでもいいからロードを走りたい!

まだ右足裏の痛みがほんの少しあるのでどうしても歩きになってしまうのです。

早くこの痛みがなくなりますように!