本日はチーム頑丈の親分のお誘いがあり金沢文庫へ!
ここからいろいろな所へゴールするのが慣わしでしたが、今日は大船へ!

まずは金沢文庫駅にて


先日いただいたサウナハットを被りスタート!


今日はゆるゆるハイキング。



親分も昨日の疲れが残っていたようで、本当にゆるゆるハイキングでした。


この界隈は私とけえこさんはあまり詳しくなく、いつもmieさん頼り。

金沢自然公園、そして鎌倉天園を抜けて大船へ向かう道はmieさんもお初のルート。

ヤマレコで作ったルートで進んだのですが、途中でロスト。



綺麗な竹林に感動したのですが、すぐにUターン。

まもなくすると藪漕ぎ…



真面目にひっくり返りました。


ゴールはひばり湯。




サウナハットはその後のひばり湯でも大活躍でした。


18キロを5時間と完全にハイキングでしたが、楽しいお山でした。


その後は関内のストライドラボに立ち寄ってからのジンギスカン。

あっ、先週に引き続きです。




東京ラムストーリー、とても美味しかったです!


ああ、楽しい一日でした!