チガフェスの大会 | さとてつカーニバル☆

さとてつカーニバル☆

佐藤哲弥です☆ 海の事、ボディボードの事、ふと思った事を気ままに書いていきます。                                              

明日は波あるかなぁ~    パークで入ろ!!


昨日、茅ヶ崎のパークでアマチュアボディボードの大会が行われました。
台風、23号のウネリの影響により昼ごろまではセット肩、頭という十分サイズのあるコンディションの中大会が行われました。

印象に残るのは小学生クラスの熱い戦い。
エントリー数が一番多く、みんな大きな波にもまれながらも臆せず一生懸命にゲットして、スピンやエルロロもメイクする子達もいました。
お父さんお母さん達の応援も盛り上がってましたね^ ^。

選手の皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした。

また来年。