シンガポールでの練習を終えて、本日無事に日本に到着しました!!

マニラで4時間の乗り継ぎ待ちがありだいぶくたびれましたがこの景色を見て元気でました( ̄▽ ̄)

とにかく、今回のシンガポールでの練習は充実した実りのものでした!
改めて、このような機会を作って下さった長南さん、シンガポールでお世話になったEVOLVE代表のチャトリ、マネージャーのジェイソン、選手、そしてジムスタッフの皆さんに感謝します!!ありがとうございました!
そして、帰国した今日はTRIBEの選手練習に間に合ったので参加!!
しっかり打撃練習しました!
TRIBEで練習すると帰って来たって感じがします(^^)
5/3からは去年もお世話になったフロリダのHARD KNOCKS365へ1ヶ月練習に行ってきます!
全ては勝つため!!
やるといったらやる!とるといったらとる!
