試合まであと残り3週間になりました!

ガッツリ練習するのは残り2週間!ここからしっかりラストスパートかけていきます!


今回は前に紹介させていただいたお店以外にもたくさんの方にポスターを貼らせていただいたのでここでご紹介させていただきます!


花より団子 様

向ヶ丘遊園にある居酒屋さんです!略して花団!!

今ではなかなか行けないですが、学生時代の飲み会はほぼ毎回花団で柔道部と言えば花団という感じでした。笑
いつも応援してくれてありがとうございます!!


甲州屋蕎麦店 様




自分がよく行く家の近くの美味しいお蕎麦屋さんです!!(^^)
美味しくてよく食べに行っていたら、格闘技が好きということで声をかけていただきました!

ありがとうございます!!(^^)



立ちスパアッパーカット 様


元プロボクサーで、TRIBEでも毎週ミットを持っていただいている臼井さんのお店です!!
ミートソーススパゲッティ専門のお店で、500gたったの380円で、1kgでもなんと700円!!
1回食べたらくせになります!
トッピングもたくさんあって、自分のおすすめは味変カレーです!皆さんぜひ試してみてください(^^)

超ホルモン 様





桜木町の野毛横丁の中にあるホルモン焼肉屋さん!!お店の名前にもなっている超ホルモンは絶品!!

店長の大野さんは、渋谷にお店があった学生の頃からお世話になっていて、試合も毎回応援に駆けつけてくださってます!
いつもありがとうございます(^^)

豚豚 様



高円寺にある居酒屋さんでアライアンス所属の元プロ格闘家、寺田さんのお店です!

格闘家の飲み会などでたまに行かせていただいているんですが、豚豚でやる格闘家の飲み会は毎回壮絶です。笑

今度試合が終わったら個人的に飲みに行かせていただきます!(^^)

ポスターよりも寺田さんメイン。笑

もつ焼き富士屋神田店 様




先月オープンしたばかりの神田にある串焼き屋さんです!

店長の中山は高校と大学の柔道部の後輩です!!
良いやつだけどいつも良い人止まりの店長中山くん。自分と同じく大学を1年留年している店長中山くん。笑

試合前であまりたくさん食べられなかったですが串焼きはもちろん、もつ煮込みやホルモン刺しなどどれも美味しかったです!!(^^)


みなさん、ポスターを貼らせていただいてありがとうございます!!

さあ、明日は朝から息上げトレーニング!試合まであと少し気合い入れて頑張ります!!(^^)