きのうのブログでは
ミーレの食洗機推しで終わってしまいましたが、

オーダーキッチンについてまた書こうかなーと

色々迷いましたが、
kitchenhouseに決めて良かった!


kitchenhouseのエバルト
仕様について
ほぼ
ここは建築家さんの意見に任せました。
把手やワークトップなどの色決め
オーダーキッチンだけに素人では全然イメージ分かりませんでしたので。

本体の側面の色はスレートグレー
テーブルトップはミント
ミント色って、どうなの?と思っていましたが、
色は建築家さんが決めて
この組み合わせで大満足!



シンクは650mm 

水栓はグローエのミンタ
ヘッドが引き出せるタイプにしました!
理由は
シャワーのようにしてシンク全体を洗えるから
水はねも少しは軽減できてるかな。




把手もステキですし、使い勝手もいい!!
ここは幅20cmの調味料とか入れる部分
この質感がいいです!

コンセントも
JINBOでそろえてくれました!