『暗殺教室~卒業編~』 | さとすけのブログ

さとすけのブログ

ブログの説明を入力します。


新年度、初のブログ更新!!
となりますが、一週間程の間で載せたい
話題がたくさんあるので、最近あったできごとを少しずつ更新させて頂きますハート

今年度もこのブログを
よろしお願い致しますWハート


では、
3月25日の話題から照れ

この日は
映画『 #暗殺教室~#卒業編~』
観に行きましたきらきら!!




山田涼介くん、菅田将暉くん、
成宮寛貴くん 私の好きな俳優
3人そろっての出演作品ですハート②

カルマくんはかっこいいし、
渚くんかわいくて、癒しでしたハート


めっちゃ号泣しましたえーんえーん
もうとにかくド泣きえーんえーんえーん
みなさん観たらわかると思います👀キラキラ
なぜか今までみた映画で1番泣きました泣
自分の卒業式泣かない人が
映画の卒業式では泣きましたえ゛!汗


おもしろいところもあったし、
最高です👍キラキラヌルフフフフタコ
ネタバレしたらだめなので
このへんにしときます~パーパーハート





そして、その時撮ったプリクラです爆笑
一緒に写ってる子はバレエと中学の友達ですニヤリキラキラ



そして次の日綺麗な陽光桜をみに公園へ行きましたさくらの木
たくさん咲いていていました~(*´∀`)♪








綺麗ですよね~ラブラブ
では、また更新しますっおねがいキラキラ