『ピンクとグレー』 | さとすけのブログ

さとすけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は学校から帰った後、
昨日から公開の
『ピンクとグレー』という
私の大好きな俳優、菅田将暉くんハート②
出演している映画を観に行きました👀✨






ずっとみたいと思っていた作品で
もの凄くおもしろかったです👍キラキラ

内容がとても凝っていて、途中で急に展開が変わるところは一瞬頭が混乱したけど、凄く集中して内容に溶け込んで観れました!


主人公の気持ちがとてもわかるシーンもあり色々気持ちを想像しながら観ることができて、みてほんとによかったですピンクハート




絶対観るべきだ、観れてよかったと思いました(o^^o)
ネタバレしてはいけないのであまり言えないけどとにかくよかったです!!!





今年は観たい映画、観る予定の映画がいっぱいあるのでただ観るだけでなく観るうえで、色々勉強できたらいいなとおもいます🎶

ちなみにこれが次観たい作品『パディントン』くまラブラブ  『母と暮らせば』も観たいな~とは思っています!


大好きな山田くんのパネルも会ったので写メりました👀📷✨







めっちゃカッコいいハートハート

ちなみにピンクとグレー本読むのより先に観ちゃいました!けど、ちゃんとよみます笑笑



とにかくピングレはとってもおもしろい良い作品で、内容は少し難しく感じる人もいるかも知れませんが、中身の濃い印象に残りやすい作品で、もう一度観たいくらいなのでみなさんも是非ハート②