もう大晦日Σ(Д゚;/)/!!! | さとすけのブログ

さとすけのブログ

ブログの説明を入力します。

もう年が明けちゃいますね!
今年は携帯の調子があまりよくなく、
近況はこちらでは全然できておらずTwitterやFacebookなどで更新していましたあせる
なのでこれからはどんどんこちらでも更新していけるようにしたいです音譜


今年1年はまとめきれないほど色々なことがありました!たくさんの舞台にも立たせていただいたり、たくさんの舞台の観劇にも行きましたキラキラ

そんなイベントや舞台、ちょっとした旅や、観劇したもののごく一部を大まかではありますが載せさせていただきます♪


まずこちらは東温市の坊っちゃん劇場で活躍されていた四宮さんとの2shotですカメラハート
これは「鶴姫伝説」を観劇したときに撮って頂いたものです!

この四宮さんは1月頃に鶴姫で千秋楽を迎え今はNYブロードウェイで活躍されていますおねがい



次のこの写真はスクール生で
「ひとつの夢」Iという舞台をしたときの写真です♪私はリリィという役を演じました!劇中塔の上のラプンツェルの♪輝く未来をもう1人の子と2人で歌いましたI



一方こちらは高1終業式にまとめてみた写真ですI楽しかった宮本ホームI




これは広島に劇団四季の美女と野獣を観に行った時の写真薔薇
偶然色んな人にあったりした笑笑


これはまた別の宮島旅行キラキラ



こちらは修学旅行で劇団四季のリトルマーメイドを観に行った写真!知ってる方が出られていて凄く嬉しかったラブラブ



これは6月に坊っちゃんで歌とダンスをちょこっと披露した時の写真キラキラ



ラジオにも出演させて頂きましたキラキラ
楽しかったアップ


これは市民ミュージカルラブラブ
去年ダブキャでその時から大好きなかほりんが主役でしたラブラブ
そして私の顔ややひきつる


その次は市民のメンバーで野球サンバルンルン
結果は準優勝でしたキラキラ


つづいてこちらは京都で舞妓体験した写真
おおきに照れ



これはおともだちとハロウィーンパーティーでーすハロウィン



こちらは夢まつりというイベントの
「銀河鉄道の夜」メンバー
私はマルソいう元気な少年の役でしたにひひ



こちら まとめられていますが、
知り合いの丸さんと凜太郎くんが出ていた舞台を東京に観に行ったときの写真!




こちらは坊っちゃんでコラボライブをしたときの写真!スクール生はゲスト出演だったので3曲ほど歌いました♪



これのほかにも劇団四季クレイジーフォー・ユー観劇や
わらび座ジュリアおたあ観劇
クリスマスの出来事のせたいが時間がない!
良いお年をお過ごし下さい♪