体育祭!!!!! | さとすけのブログ

さとすけのブログ

ブログの説明を入力します。


雷神ホントに優勝したんだって!!!
じぇじぇじぇ☆゛

いきなりすみません(笑)

ってことで、今日は
体育祭がありました(о´∀`о)




高校で初めての体育祭だったけど
すっごい楽しかったです音譜

私は、体操、スウェーデンリレー、借り物競争、応援、綱引き、ムカデ競争に出場しましたビックリマーク


ちょっと初めはどうなるかと思ったけど、
とゆうかギリギリまでは思ってたけど…笑

雷神は先輩もみんな優しくて
このメンバーでできてよかったです♡

皆さん、これからもよろしくです( `・ω・´)ノ

とにかく、楽しく充実した体育祭になりましたキラキラ


今週の日曜日にはバレエの発表会があり、
来週?は期末テストです…!!!笑

大変だけど、大変だからこそ
がんばって乗りきってやるぜっ
って、気持ちで頑張ります♪


とゆうことで、今日は~
雷神のかっこいいとこ見せました!
わっしょい!!!!!

でわまた(*^ ^)ノ♪