山の辺の道&カフェこもれび | ★犬連れキャンプ★ -黒柴シバコ キャンプ犬への道-

★犬連れキャンプ★ -黒柴シバコ キャンプ犬への道-

愛犬シバコと一緒にあちこち行きたくて
2016年8月より犬連れキャンプデビューしました!
今は極寒キャンプにも行くぐらいキャンプバカです(笑)
★愛犬プロフィール★
名前:シバコ 犬種:柴犬 体重:7kg
犬舎:大内十和荘 犬名:菊月乃姫湖号

4月22日(土)ノーキャンプが続くシバコ家は、またもや私の思い付きで奈良県天理市~桜井市にある山の辺の道へ行ってきました車急ぐ

天理市トレイルセンター(無料)に車を停めてハイキングスヌーピーおんぷ駐車場台数に限りがあるため10時過ぎには満車になってました。

牡丹桜桜とシバコスヌーピーハート
桜が満開で綺麗~キラキラ
しだれ桜桜とシバコスヌーピーおんぷ
こちらは散りかけかな汗
さぁ!畦道をレッツゴーミニチュアダックスおんぷ
タケノコにょっきっき!!
楽しそうなシバコスヌーピーおんぷ
こんな風にお野菜が売られてました音符
こういうの見るの好きなんだよねぇ~ラブ
誰に似たのかGoing my way笑い泣き
今日のお気に入り写真チュー
なんかいい感じおんぷ
菜の花畑も綺麗だったなぁ音符
暑くてシバコは笑顔炸裂kirakira




この後、車まで戻り、
次に向かったのは五條市にあるカフェこもれび音符
家と逆方向な上に天理市から1時間弱汗
たまたまGoogleマップで見つけて
スヌーピーならテラス席OKのお店!
一度行ってみたかったんですおんぷ

道がめちゃくちゃ狭いので
シバコカー(デミオ)でギリギリてん

またすごいところに行きたいって言うね、
と言わんばかりのSP(シバコパパ)滝汗

だってGoogleマップで見ると
道が細いかどうかなんて分からんもん笑い泣き
分かりますか?
こんな山奥にあります笑
シバコはテーブルの下で待ってくれましたスヌーピー
好きなピザ、ドリンク、サラダ、デザート付きの
ランチセット音符

フレッシュトマトがのったマルガリータと
じゃがいもがのったジェノベーゼのピザピザ
そして自家製梅ジュースラブ
デザートはペロッと食べてしまい写真ありません笑
どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたおんぷ
帰りの車の中でこれで爆睡中のシバコスヌーピー
目開いてる笑
よっぽど疲れたんやね苦笑
おやすみ~ぐぅぐぅ