こんにちは、さとう たくじです。

金曜日は金運UPに因んだ事をということで、

金運がアップすると言われてる音楽を紹介したいと思います。

 

音楽が感情や心理状態に与える影響は、広く研究されている分野です。

ポジティブな音楽は気分を高揚させ、幸福感を増す効果がありますので、今日はその中から2曲選んでみました。

 

 

 

ポップミュージックから

 

ファレル・ウィリアムズ 「Happy」

 

 

「Happy」はその名の通り、聞く人を幸せにすることを目的とした楽曲です。

2013年にリリースされ、映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』のサウンドトラックにも採用されました。

この曲は、リズミカルなメロディが特徴で、歌詞はポジティブなメッセージで溢れています。

音楽が持つ明るく楽観的な雰囲気は、聞く人の気分を高揚させ、エネルギーを与えることができるため、日々の活動においてもポジティブな影響をもたらし、良い運気を引き寄せると思います。

 

 

 

カイリー・ミノーグ 「Spinning Around」

 

2000年にリリースされた「Spinning Around」は、カイリー・ミノーグのカムバックヒットとしても知られています。

この曲のディスコ調のビートとエネルギッシュなサウンドは、リスナーに活力を与え、ダンスしたくなるような感覚かなと思います。

こうしたポップミュージックは、聴く人を元気づける効果があり、全体的な幸福感を高めることで知られています。

 

 

これは心理学的に証明されていることで、

幸福感が高まると、より積極的な態度と行動を取りやすくなり、これが運気を良くする助けとなるということですから

「Happy」や「Spinning Around」のような楽曲は、その楽観的でエネルギッシュな特性が、ポジティブな心理的影響を与えることで、より良い運を引き寄せる可能性を高めることになりますね。

 

YouTubeやGooglehome、アレクサとかね、音楽が聴ける環境なら是非検索してみてください。

それと、ポジティブな音楽とか検索すると、次回もそういった関連する音楽だったり動画だったりが出てきやすくなりますから

そういう所でも全体的に幸運体質になるかなと思います。

 

また明日もお会いしましょう

 

佐藤拓司 

 

 

 

フォローお待ちしております

 

【全国書店&Amazonにて絶賛発売中!!】

さとうたくじ著書

『お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ』

 https://amzn.asia/d/clJnhIn

 

さとうたくじオフィシャルサイト

https://sato-takuji.com/

 

さとうたくじYouTube

https://www.youtube.com/@user-tw4ch5hi9v

 

さとうたくじFacebook

https://www.facebook.com/takuji.sato.372

 

さとうたくじLine公式アカウント>>>お友達募集中!!>>>

https://lin.ee/jvFjPeq

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村